イングリッシュビレッジ吉祥寺校
[契約社員]受付(レセプション) 業界最高クラスのコストパフォーマンス!マンツーマン英会話スクールの受付カウンセラー
- 月給190,000円〜
- JR吉祥寺駅 徒歩3分
- 【勤務時間】 9:30~21:30(シフト制/実働8h) ※残業は月平均0-15h程度(時間外手当は別途支給) シフト <平日> 12:30~21:30 <土日> 9:30~18:30 【休日休暇】 シフト制
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
スクール運営業務
・スクール案内などのお客様対応・受講生のレッスンカウンセリング
・外国人講師の管理とサポート
・PC等を使った簡易な事務作業や電話応対
・マーケティング、講師管理業務、お問合せ対応業務など
あなたの希望や適性に応じて
幅広い業務に挑戦していただくこともできます!
(本部の運営やレッスン改善など)全9校と本部のメンバーや約1万人の受講生、約100人のネイティブ講師と共に海外のように楽しく、フランクに働けます。
ぜひお気軽にご応募ください。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
土日祝のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 受付(レセプション) 業界最高クラスのコストパフォーマンス!マンツーマン英会話スクールの受付カウンセラー
給与
- 月給190,000円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- イングリッシュビレッジ吉祥寺校東京都 武蔵野市吉祥寺南町 2丁目4-3 劇団前進座ビル 601
アクセス
- JR吉祥寺駅 徒歩3分
応募資格
- 【こんな方を歓迎します!】 ・留学経験のある方 ・英語が好きな方 ・目的を持って行動してきた方 ・学歴や偏見にとらわれない方 ・ブログ執筆やネット関連業務の経験がある方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・人をサポートしたり、気配りのある接客が好きな方 ・営業や接客経験を活かしたい方 ・長期勤務が可能な方
勤務時間
- 【勤務時間】 9:30~21:30(シフト制/実働8h) ※残業は月平均0-15h程度(時間外手当は別途支給) シフト <平日> 12:30~21:30 <土日> 9:30~18:30 【休日休暇】 シフト制
応募について
応募後の流れ
- 応募 ↓ 書類選考 ↓ 面接(2回) ↓ 内定 《応募後の連絡》 書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 株式会社イブコミュニケーションズ
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都渋谷区代々木2-6-8
求人情報更新日:2022/9/28