イングリッシュビレッジ吉祥寺校

[契約社員]受付(レセプション) 業界最高クラスのコストパフォーマンス!マンツーマン英会話スクールの受付カウンセラー

  • [契約社員]受付(レセプション) 業界最高クラスのコストパフォーマンス!マンツーマン英会話スクールの受付カウンセラーの画像1
Item 1 of 1
  • 月給190,000円〜
  • JR吉祥寺駅 徒歩3分
  • 【勤務時間】 9:30~21:30(シフト制/実働8h) ※残業は月平均0-15h程度(時間外手当は別途支給) シフト <平日> 12:30~21:30 <土日> 9:30~18:30 【休日休暇】 シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 スクール運営業務 ・スクール案内などのお客様対応・受講生のレッスンカウンセリング ・外国人講師の管理とサポート ・PC等を使った簡易な事務作業や電話応対 ・マーケティング、講師管理業務、お問合せ対応業務など あなたの希望や適性に応じて 幅広い業務に挑戦していただくこともできます! (本部の運営やレッスン改善など)全9校と本部のメンバーや約1万人の受講生、約100人のネイティブ講師と共に海外のように楽しく、フランクに働けます。 ぜひお気軽にご応募ください。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
土日祝のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

受付(レセプション) 業界最高クラスのコストパフォーマンス!マンツーマン英会話スクールの受付カウンセラー

給与

月給190,000円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

イングリッシュビレッジ吉祥寺校
東京都 武蔵野市吉祥寺南町 2丁目4­-3 劇団前進座ビル 601

アクセス

JR吉祥寺駅 徒歩3分

応募資格

【こんな方を歓迎します!】 ・留学経験のある方 ・英語が好きな方 ・目的を持って行動してきた方 ・学歴や偏見にとらわれない方 ・ブログ執筆やネット関連業務の経験がある方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・人をサポートしたり、気配りのある接客が好きな方 ・営業や接客経験を活かしたい方 ・長期勤務が可能な方

勤務時間

【勤務時間】 9:30~21:30(シフト制/実働8h) ※残業は月平均0-15h程度(時間外手当は別途支給) シフト <平日> 12:30~21:30 <土日> 9:30~18:30 【休日休暇】 シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募 ↓ 書類選考 ↓ 面接(2回) ↓ 内定 《応募後の連絡》 書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。

会社情報

会社名

株式会社イブコミュニケーションズ

業種

その他サービス

会社住所

東京都渋谷区代々木2-6-8
求人情報更新日:2022/9/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力